ブログ


ラッカルブログ


代表丸山が日々の生活のなかで感じたことを気ままに綴っています。
週一更新を目指していますがなかなか・・・。

 
 先月は雨の日が多かったですが、11月に入って爽やかな秋晴れの日が続いているように感じます。
 
気温も下がって、朝晩は特に肌寒くなってきました。
 
空気が乾燥してきていることもあってか、晴天の日の空の青さには心が洗われるような気持ちになります。
 
物事が思ったようにうまくいかないなあ、なんて感じるときでも、ふと足をとめて青い空に目をやると、心のモヤモヤも少し晴れてくるような気がします。
 
悩みごとがあったり、気持ちが沈みこんだりしているときはとかく下を向きがちなものです。
 
目線をあげて、高く爽やかな空を見上げると、気分も次第に高まってくるような気がします。
 
ちょっと意識して空を見上げて、せっかくの青空から上向きなパワーをもらええたらと思う今日この頃です。
 

 
 
〇その他、期間がだいぶ空きつつも書いてきております。よろしければアメーバブログでご覧ください。
LinkIcon アメブロへ