予約、お申し込みの流れ

個人のお客様

  まずは電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

【電話:埼玉 049-265-5555  東京 03-6427-7074 (平日9~18時)】
土曜日や平日の18時以降は050-3515-3285へお願いします

 電話の場合は平日9時~18時以外は状況により留守番電話応答とさせていただいております。
 メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。
 メールは基本的に2営業日以内に返信いたします。
 内容はどんなことでも結構です。

ご予約は、
ルームや予定の空きがあれば当日ご連絡・当日相談実施が可能です。

法人のお客様

  まずは電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

【電話:埼玉 049-265-5555  東京 03-6427-7074 (平日9~18時)】
土曜日や平日の18時以降は050-3515-3285へお願いします

 電話の場合は平日9時~18時以外は状況により留守番電話応答とさせていただいております。
 メッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。
 メールは基本的に2営業日以内に返信いたします。
 内容はどんなことでも結構です。
 または、資料請求にて内容をご確認ください。

個人のお客様

  不明点や気になることがあればそれらが解消し、充分に納得されるまで何度でもお問い合わせください。
 また、やりとりのなかでご自身とフィーリングが合うかどうかの確認も行ってください。

法人のお客様

  サービス内容にご興味いただけましたら、一度訪問またはお越しいただいて詳細をご説明いたします。

個人のお客様

  サービス内容に充分な納得をしていただいた場合に電話・メールにてお申込ください。
 サービス提供日時の調整を行った上で、サービス実施の流れとなります。
 (面談、電話によるサービスは日時調整を行わせていただきます。)
 通常のメールでお申し込みいただく場合は、件名に「ラッカル申込」とご入力ください。
 または、問い合わせ・資料請求フォームにてお申込の旨、ご記載ください。

 サービス料金は
 ・面談によるサービスは当日のサービス終了後にお支払いいただく。
 ・電話によるサービスはサービス提供後に指定口座にお振込みいただく。
 (複数回セットの場合には1回目終了後にセット料金をお支払いいただいた上で、2回目以降のサービスを実施。)
 ・メールによるサービスは、事前にサービス内容を充分にご確認いただいた上で、指定口座にお振込み後にサービス実施。

法人のお客様

  最大限ご要望に応じたサービスをご提供するため、電話・メール・訪問にて何度かお打ち合わせをした上で、ご契約。 → サービス実施の流れとなります。